夢占い ドリームアイランド
夢占いドリームアイランド > 夢投稿 > とんだ災難。




投稿情報
こわい夢
投稿者あさこさん
2003年11月08日 06:53:00
とんだ災難。

大学受験から電車で帰っていました。私は電車で眠ろうとしていましたが、喫煙者が乗ってきて、苦しくてよく眠れませんでした。やっと眠れたと思ったら降りるはずの駅を乗り過ごしてしまいました。やむなく1つ後の駅で降りました。
私が途方に暮れていると、どうやら彼氏と一緒に来ていたらしく、しばらく一緒に買い物をしたり道を歩いたりしていました。
少し経ってふと鞄の中を見ると、不審な携帯電話が入れられていました。私はそれを爆発物だと思いこみましたが、一緒にいた彼氏に話すと無茶をしそうな気がして、怖くて話すことができませんでした。


この夢の感想をどうぞ
名前 ※必須

感想 ※必須


投稿情報 感想
投稿者shuさん
2003年11月08日 23:42:00
もし彼氏にいったら
「え!?マジで、そんなわけないだろ、見せてみろよ。
ほら、なんともないだろ!」
・・・
ドカーーーン!!!!
となりそう





当サイトはYahooディレクトリ,Looksmartディレクトリ登録サイトです。

copyright 2002-2004(C) All rights reserved dreamisland