変な夢
投稿者スマィリィさん
2003年10月20日 06:44:00
|
陰陽師にはまったんです…
おはようございます(^-^)いま嬉しい夢を見てとっても寝起きがいいですw 昨日陰陽師2を見に行ったのでキタ――――!!って感じです。 さて本題に、、、
私はなぜか映画館に友人といました。映画を見終わった後、館内をぶらついてたんです。そしたら前を野村萬歳が!!私は彼のファン。なんとか一言言いたくて、チラ見しながら歩いてました。目は合ったものの、周りに人がすごくて、言えませんでした…(根性なしめ!)ですが夢の中の私は強気で、こりず、館内をうろちょろしてたんです。そしたらまた会った――――!!あぁこれがきっと最後の…。と思いながら歩いていきます。だんだん距離が縮まってきて、「私貴方のファンなんです」あ―――!言っちゃった――――!!!と思ったら抱きしめられたのですょvv最後に一言、「ありがとう。またな…」と言って立ち去ったのです。「またって―――、期待してもいいの―――?!!」と思いながら彼の背中を見送りました。その後姿はカッコ良かったです。
これが現実ならどんなに嬉しい事か…。絶対ありえません!!ありえないのだよ…。
|