夢占い ドリームアイランド
夢占いドリームアイランド > 夢投稿 > だんだんと身体が男性に…




投稿情報
変な夢
投稿者アヤさん
2003年10月04日 09:09:00
だんだんと身体が男性に…

今見た夢です。あまりにもリアルでこわかったので投稿してみました。

不思議な迷路みたいな場所で、友達(女の子)と追いかけっこをする所から始まりました。
友人は私を追いかけながら、身体に当てると性別が変わってしまうという不思議なカードをこっそり私の身体当てようと企んでいます。(冗談半分な感じですが。)私はその事に気付いていましたが、気付かぬ振り。ついに捕まって、カードを当てられてしまいます。その時はノリで笑っていました。
翌日から、身体が男になっていきました。まず、段々身体が筋肉質になって、身長が伸びて、胸がなくなっていきました。顔は変わりません。髪型もショートなので、そのままにしておきました。
数日後、バイトをしていたら何か具合が悪くなったので、バイト先の知り合いの男性に車で家に送ってもらう事にしました。
いつかは言わなきゃな、と思ってた私は、送ってもらったあとに、「実は私、男になっちゃったみたい!」と軽い気持ちで言いました。
そしたら、それまで親切だった知り合いの男性は裏切られたような顔をして、何も言わずに去っていきました。
その態度にショックを受けた私は、可愛い女の子の友人(現実には居ない子)に「大丈夫だよ、まだ完全に男になったわけじゃないでしょ、信じてるから!」と促されて、お風呂場で服を脱いでみます。まだ完全に男になったワケじゃない、と自分を励ますために。
しかし、服を全部脱いでみたら、完全に男の身体になっていたのです。
体毛はかなり薄いし、男にしては華奢ですが、下半身は完全に男です。
すっごくショックで、そのままその場に固まりました。
次の瞬間、目覚めました。


この夢の感想をどうぞ
名前 ※必須

感想 ※必須


投稿情報 感想
投稿者shuさん
2003年10月05日 01:20:00
確かにショック
中途半端な感じがさらにショック





当サイトはYahooディレクトリ,Looksmartディレクトリ登録サイトです。

copyright 2002-2004(C) All rights reserved dreamisland