変な夢
投稿者かにゃあさん
2003年08月02日 10:56:00
|
リウマチの女の子
私は病院で入院していました。どうも原因は喘息のようです。 なにやら『しばらく二階の部屋でジッとしているように』と念を押されました。 それでもはじめての入院だったのでテンションが高くなってしまい、 診察室のあった三階で暴れていました。(物凄く健康です/汗) そのあと二階の自分の病室に帰ろうとしました。 そしたら降りる階段でおさげの女の子に会いました。階段を降りるに降りれないようです。 『どうしたんですか?』と聞いたらその女の子は『私は右足だけリウマチなの。』と教えてくれました。 以前捻挫をして壁に寄り掛かり蟹歩きで降りると楽だったことを思い出し、 そのことをその女の子に教えてあげました。 それで二階まで一緒に降りると、最上級の笑顔(っぽい感じ)で 『ありがとうッ!』 そのあと病室の番号を教えてもらって部屋に帰った。
……という夢です。右足だけリウマチってあるんでしょうか…? 起きたあともしばらく『最上級の笑顔』がちらついてました。
|