夢占い ドリームアイランド
夢占いドリームアイランド > 夢投稿 > こわい!




投稿情報
こわい夢
投稿者ともさん
2007年03月13日 02:40:54
こわい!

現実に起こってるから?子供が父親にぼこぼこに殴られてて、泣き叫んでる夢。助けようと自分は必死だけど、見つけられなくて、くるしい。かなりつらい。泣いている自分そしたら怖くて目が覚めた。


この夢の感想をどうぞ
名前 ※必須

感想 ※必須


投稿情報 感想
投稿者りんりん丸さん
2007年03月14日 16:36:23
以前自分も男の子の夢を見たのだけど…似たように虐待を受けてるという夢でした。性的虐待で見るに耐えれなかったです。自分が受けてるかのような錯覚…。私は女だけど、一日中その事で頭がいっぱいで、夢の事なのに頭がブレイクしそうでした(苦笑)不思議ですよね。夢占いの本見ても何て調べたらいいかわからなくて未だに謎です。確か2年くらい前のことでした。





当サイトはYahooディレクトリ,Looksmartディレクトリ登録サイトです。

copyright 2002-2004(C) All rights reserved dreamisland