夢占い ドリームアイランド
夢占いドリームアイランド > 夢投稿 > 霊媒師?




投稿情報
変な夢
投稿者えみおさん
2006年05月23日 01:59:19
霊媒師?

その日、複数みた中の一番印象に残っている夢。

場面は、うちの近所。
その前に見た夢に出てきた誘拐犯が、ある女の子を殺害してしまったという事を知り、その女の子の2人の兄弟が私におねえちゃんを探してくださいと頼んでくる。わたしは“あの竹林のどこかにいるはずだ”と確信して、お札をかき、用意する。その竹林とは、うちの近所にある竹林。

私はその女の子の兄弟2人に、
“あなたたちのおねえちゃんは死んじゃったかもしれない。
 でも、お姉さんなら、お姉ちゃんを生き返させられるよ”と伝える。
私の格好は、まさに霊媒師のような着物姿。
何かをはじめようとすると、どこからか赤ちゃんの泣き声が・・・。
私の周りには、野次馬を含め、20人くらいいる。
お祓いをはじめるには集中できず、
“ちょっとすいません。”とみんなに伝え、
その赤ちゃんがいる家に行く。

”ちょっとの間、赤ちゃんが泣かないようにしてください”と
頼もうとおもったら、そこは、お父さんの実家だった。
その赤ちゃんを抱いていたのは、
私のお父さんのお兄さん(私のおじさん)だったが、
時間がないので、お願いして、さっさと林に戻る。
(実際にそこの家に、赤ちゃんはいない)

書いたお札は蛍光の青いインクで書いた普通の習字用くらいな紙の大きさ。
それを、林に向かって、ぺたっと空中に張る。
そのお札は、自然と発火し、消えていった・・・。

そうすると、その林の中が超明るくなり、
その林の反対側(私の背中側)にあった家の壁に、
死んだはずのその女の子が光を放って、ちょっとずつあらわれた。
生き返ってしまった・・・私は一仕事を終えて、すごく疲れた様子。



この夢の感想をどうぞ
名前 ※必須

感想 ※必須


投稿情報 感想





当サイトはYahooディレクトリ,Looksmartディレクトリ登録サイトです。

copyright 2002-2004(C) All rights reserved dreamisland