夢占い ドリームアイランド
夢占いドリームアイランド > 夢投稿 > 怖い人形




投稿情報
こわい夢
投稿者有紀さん
2006年05月13日 11:29:47
怖い人形

昔見た夢なんですが・・
とても怖かったので、投票してみました。

私の家ではないんです。
知らない家に、血だらけの人形が沢山置いてあって、一つはリビングと玄関をつなぐドアにぶら下げてあり、一つはリビングの真ん中に・・
他にも沢山置いてあったのですが。。
その人形がとても怖い顔をしていて、男の人の等身大の人形で・・
凄く怖い夢でした。
あと、もう一つあるんです。
私が誰か大人の女の人と沢山の人に追いかけられていて、家に私が入り、鍵を閉めたんです。
それでも入ってきて。
それで、急いで逃げたんですが、結局その女の人に銃で殺される・・という夢をみました。
その家がまた自分の家ではなくて、とても広い王宮(?)のような家なんです。
広いところのど真ん中に私が殺されるんです。

まだあるんですが、次は本当に何もない所に私とお母さんとお父さんの3人で歩いていたんです。
その歩いていた道に、ガイコツの骨(頭)が沢山置いてあるんです。
でも何故か怖くなくて・・
この夢はまだ私が小学生低学年に見た夢だったような気がします。

一時期、このような夢を見るようになりました。
最近は全然見ないのですが・・
思い出すと、凄い怖いです。。
何か意味があるのでしょうか・・


この夢の感想をどうぞ
名前 ※必須

感想 ※必須


投稿情報 感想
投稿者みゆうさん
2007年03月25日 17:24:09
私も最近家に居る人形の夢を見ました。どうゆう夢かというと和室に行きました何と人形のくびがおれたんです。なぜか,伯母ちゃんが,ガラスの入れ物を蹴りました.反れと,同時に玄関のガラス割れて血だらけの靴と服が落ちてきました.その翌日ほとけ様のロウソクが,なくなりました.





当サイトはYahooディレクトリ,Looksmartディレクトリ登録サイトです。

copyright 2002-2004(C) All rights reserved dreamisland