変な夢
投稿者芥川舞妓さん
2005年08月01日 03:41:08
|
スリランカってどこにあるのかなぁ〜。
はと気づくと、友達の結婚式の二次会で幹事をした男子と スリランカ旅行の設定で、現地の人(大勢)と仲良く昼食をとっている風景〜 でも、帰る飛行機が近づき私たちは走り出す、、、しかし割り勘を払って ないとスリランカ人は追いかけてくる〜なぜか私は塀に隠れる。 でも結局250$?なのか通貨はわかりませんが、250と言う額のお札を渡し 空港まで送ってもらう事に、帰り際のエスカレーターを上りきったあたり たぶん食事の席で一緒だった女子(スリランカ人)が私に笹のような植物、 だいぶ枯れてたけど、それを餞別だと投げてくる、その後2〜3人が私を 追いかけてきて涙ながらにお別れを惜しむのです。愛しんでくれている? 表情を見て私もいつしか号泣している。。。
そんな不思議な夢を見ました。
顔は皆同じに見えましたが、ご飯を食べたお店や、道の雰囲気はよく 覚えています。ちなみにスリランカには行ったことないです。
突然、こんなカキコしてすみません。気になりなかなか寝付けなくて…☆
|