夢占い ドリームアイランド
夢占いドリームアイランド > 夢投稿 > 小学校




投稿情報
変な夢
投稿者苑子さん
2003年01月08日 21:15:00
小学校

小6の時のクラスで卒業式が終わり、お別れという時になった。
不良グループ(?)の女子となぜか私が一緒になってワゴンみたいな大型の車にみんなで乗ってドライブに行った。卒業なので私は涙ぐんでいた。
森の中を通り、綺麗な海で人が沢山遊んでいる所を車で通って不良グループの私の隣に座っている女子と私は話をしながら車でドライブをしていた。
小6の時の修学旅行で私はそこらへんの何か書いてある立て札が立っている所をぶらぶらしていた。そばに男子のK君が一人いた。
立て札に何が書いてあるかは分からなかった。
小学生の時の写真のネガを見ていて私はどれを焼き増ししようか選んでいた。
でも前髪を上げている写真ばかりなのでそれは焼き増ししようかどうか悩んでいた。


この夢の感想をどうぞ
名前 ※必須

感想 ※必須


投稿情報 感想





当サイトはYahooディレクトリ,Looksmartディレクトリ登録サイトです。

copyright 2002-2004(C) All rights reserved dreamisland