*夢投稿コーナー*
^^^^^^^^^^^^^^^

□危ないところを、あの大泥棒とガンマンに助けられた・・・。
こわい夢さん
2003/09/25 17:11:00
初めて投稿します。
もうかなり前(今中3なので、多分中1くらい)に見た夢なんですが、私は何故かゲームセンターにいました。楽しくゲームで遊んでいたのですが、途中何故か電気が全部消されて暗くなったのです。どうしたんだろうと思い、私はいろいろ調べてみました。
そしてその途中見知らぬ女の子が来て「この拳銃持ってて。最後の一発になったらそのまま持っててね。」とその子に言われたんです。私は言う通りにそれを受け取りました(6発撃ちの拳銃でした)。
そしてむしょうに銃が撃ちたくなり天井に向かって5発撃ったのです。
そして残りの一発は残しておいたのですが、なんと!手が勝手に動き出して私を撃とうとしてるのです!私は撃たれまいと、押し付けるように腕に力を入れ、それをとめようとしたのです。しかし、もう限界だと思ったその時!ルパン三世と次元大介が来たのです!私は2人に、私の手を撃ってくれるように言ったのです。手に当たればその反動で銃が落ちると思ったからです。しかし、こんなときだと言うのに2人とも弾丸が無い・・・(替えの弾も)。するとルパンが走ってきて私の手に空手チョップをしたのです。でも銃は離れなくて・・・。そしたら次は次元が私の手の下にしゃがみ、下から私の手に頭突きをしたのです。そしたらその反動で銃が落ちました!2人のおかげで、助かったのです。
□感想を投稿する
以下感想
□哀。さん
2007/08/14 04:48:45
□KAZUSAさん
2003/09/30 17:56:00
□shuさん
2003/09/27 00:01:00

□TOP
(c)dreamisland