*夢投稿コーナー*
^^^^^^^^^^^^^^^

□尋ね人
こわい夢さん
2003/09/15 15:51:00
なぜか・・・夢の中で先生が出てきた。(東○西中学校の先生の・・名前忘
なぜか一番そこら辺にいた暇そうな、私にある女の子を探してほしいそうで、
その場所は結構何処にでもある大きなマンションだった。
私の記憶でもそういう場所見たことあるかなぁ〜とか思っちゃうほど(でもそんなこと、ないほうがいいと後々かんじた)
それで一回から、私は、見回りました。すると、私の直感でここかな〜??
っと思った窓を覗いたら、髪の毛がお河童の腐った女の子がいきなり「っわ!!」
っと脅かしてきたんです。まじで息が詰まりました・・・・急いで逃げました。
力の限り逃げました。だって幽霊ほんとだめなんです・・・無理です・・・
っといきなり走ってるまん前から、なんと、車がとっしんしてきたんです。
ぎりぎりで交わしたついでに、中を見ると誰もいなかったんです。
そしたら、いきなり、扉が開いて目が覚めました。
言い忘れていましたけど、尋ね人の名前が「アンリ」って夢の中の先生が言っていました。いったいあの女の子は何だったのかは、私にはわからなかった。。。。
□感想を投稿する
以下感想
□まぁさん
2003/09/21 14:26:00
□じゅんいちさん
2003/09/16 23:52:00
□いみぷーさん
2003/09/15 15:59:00
□Aさん
2003/09/15 15:56:00

□TOP
(c)dreamisland