*夢投稿コーナー*
^^^^^^^^^^^^^^^
i-mobile

□ショッキングな夢
こわい夢さん
2009/08/27 11:31:26
デパートの夢で、デパートの割に、華もなく陰気臭く廃墟のような古く汚い密閉されたデパートだった。デパートは、不自然なことに10階が一番上で、そこしかお店がなく、他の下の階すべてが、閉店しておまけにメンテナンスもいきとどいておらずボロボロで真っ暗。おまけに上り下りはエレベータもなく、非常階段のような日の当たらない暗い階段のみ。私は、はじめから10階にいて、さて、なんだか気味も悪いし帰ろうと思って9階に降りたら9階も不気味な雰囲気で入口に
古いはきつぶされた子供の靴が丁寧に揃えて置いてあって何とも言えない怖さを感じたので、一気に脇目も振らず階段を下りたら、そこは、病院に代わってた。今思うと9階は、異界への入り口にも思える。私は病院の廊下に立っていたら、私の横を大手術を終えた患者のタンカーが手術室から運ばれ、その後ろから、ステンレスボウルのようなものの中に患部を切り取ったのを持って患者のタンカの後ろをついていった。私は、目の当たりにしたのと、通りかかった時に血が私にはねてしまった。。。
その後、母がなぜか診察室から出てきた、信じられないことに癌でひどく転移して、手術だけは、なんとか手を打ってはみますという状態になっていた。。
私はあまりに悲しくて泣いた。。けど今私が泣いてもダメだ」しっかりしなくては、と、歯を食いしばるなんともやるせない夢だった。
感想を投稿する

以下感想
・さん
2009/08/27 14:24:25

i-mobile

TOP


(c)dreamisland