*夢投稿コーナー*
^^^^^^^^^^^^^^^

□自分が死んで蘇る夢
変な夢さん
2005/09/14 12:52:09
死んだところからではなく自分が蘇ったところから始まった。
母親や祖母など親類がたくさんいる家(知らない家)で気が付いて、
そこからどこかへお祝い?をしに行く。
私が一度死んで蘇ったことは全員知っていて、みんな喜んでいる。
そこでお祝いに他の家へ移動して、みんなでわいわいやっているが、
自分では自分の体がどこか変で心臓が動いていないような感覚で
暖かいはずの体が冷たいまま動いていることに気づく。
それで自分でも一度死んで蘇らされたことがわかる。
体は冷やしちゃいけないみたいなことを言われてものすごい厚着をしている。
みんなが喜んでいるのを見てなんだか虚しくなって、最初に気がついた家(自分の家らしいが知らない家だった)へ戻る。
戻ると父親(実際自分の父親だったかはわからない)だと思う人が居て、
自分が死んで蘇ったことを確かめる。
そこで夢の中で私はすごく悲しくなって、結局これでは生きてることにならない、この体では死ぬこともまた出来ないから最終的には結局自殺するしかなくなる、と言って責めて泣く。
号泣してそれからのことは覚えてないので目が覚めたのかな?
□感想を投稿する
以下感想

□TOP
(c)dreamisland